新着情報

▼メニューを開く▲メニューを閉じる

お知らせ 2013/05/07 

Googleマップのストリートビューで恐竜博物館をご覧ください

Googleストリートビューでみる館内Google社は様々なサービスを提供していますが、そのひとつである「Googleマップ」の「ストリートビュー」で、恐竜博物館の館内もご覧いただけるようになりました。すでにお越しの方もこれからお越しの方も、館内がどのようになっているのかご覧になってみてください。

当館のストリートビューを表示させるには、

  1. Googleマップにアクセスして「福井県立恐竜博物館」を検索します。
  2. 地図に表示されたピンをクリックします。
  3. 表示された吹き出しの中から「その他」を選択し、表示されたメニューで「ストリートビュー」を選びます。

の手順を行います。ページ下部でも画像でご案内しています。また、こちらのリンクから恐竜博物館展示室のストリートビューを直接ご覧いただくこともできます。

Googleマップのストリートビューで恐竜博物館を見るには

  1. Googleマップのページで当館を検索します。
    Googleマップのページで当館を検索します。
  2. 当館のピンからストリービューを選択します。
    当館のピンからストリービューを選択します。
  3. ストリービューのモードに移ります。
    ストリービューのモードに移ります。
福井県立恐竜博物館
所在地:
〒911-8601
福井県勝山市村岡町寺尾51-11
かつやま恐竜の森内
TEL:
0779-88-0001(代表)
 
0779-88-0892(団体受付)

©2019 - 2022 Fukui Prefectural Dinosaur Museum All rights reserved.